ブラックをプレゼントするならココ!ツインクレバーバルブマイクロフロアポンプはコスパ効果が最強~!

使いやすさはまだ使用してないので、不明です。【バルブの着脱】良いと思います。 シートチューブのボトルケージの横に付けてもクランクと干渉しませんでしたので取付場所に困らなくていいです。

イマが買い時!

2017年03月25日 ランキング上位商品↑

マイクロフロアポンプ ツインクレバーバルブ ブラックPWT 空気入れ 自転車 携帯用 ゲージ付き アルミ製マイクロフロアポンプ ツインクレバーバルブ 仏・米・英式バルブ対応 マットブラック MFP03

詳しくはこちら b y 楽 天

変なクセもないので!扱いやすいです。。チューブが短いので!バルブに差し込む方向は絶対に地面に向けてになると思います。 おかげで携帯ポンプとCO2の両持ちでしたが、(携帯ポンプは7気圧あがらないので)CO2を降ろすことが出来ました。まだ使っていませんが、コンパクトでしっかりした作りが良いです。手を止めて、空気入れ本体を回転させないと見えません。軽量です。ゲージもついており旅先でのパンクトラブルには重宝かと思います。この値段でこの装備のポンプは!他にないので購入しました。そういう向きに作られてます。(飛行機輪行の際は、チューブ内の空気を抜かなくてはならないのです)しかも安くて高性能。■納得の欠点は、やっぱりあくまで携帯用なので、普段使っている空気入れと比べると使いづらいのは仕方がないです(ポジション取りの選択肢が少ないし、ポンピングもしづらい)。フレームに取り付けることを目的としていないので!全く気になりません。すぐに空気が入ります。取り付け用の付属部品も揃っていて親切です。まだ一度試しに使ってみただけなのと、ほかに携帯用空気入れは使ったことがないので、比較はできませんが、参考にレビューします。また利用したいです。とっても助かります。【空気の入れやすさ】携帯ポンプとしては最高です。ゲージ付だし、フロアポンプになるし、安いし悪い所がありません細くて軽くて取り付けがスッキリします、コンパクトの割りにスタンドポンプ並みに軽く確実に入れられます、ポンプヘッドの固定レバーもしっかり固定でき、圧が上がっても最後まで軽いタッチで入れられます。リーズナブルな価格です。そうすると、地面側にゲージが向きます。■直してほしい欠点は、空気を入れている最中、ゲージは見えません。【その他】レースで地方に遠征する際、フロアポンプは嵩張って困りますが、この大きさなら全く苦になりません。【デザイン】悪くはないと思います。どうして、180℃逆向きにつけなかったのかなぁと、、、不思議です。【安定性】シティサイクルのチューブでも!安定して空気を入れることができます。手持ちの車体全てに携帯ポンプを付けています。■購入決めた理由細くて、ブラケットもついてて、ゲージまでついてて、一応フロアポンプとしての足を載せる部品もついているから。 エアゲージがついてますが!まあまあの精度なので参考程度で。